topics

topics

≪ヨガ≫寒いときだからこそ動く!

2018.12.10

12月も残すところあと3分の2…
忘年会やクリスマス会、年末の大掃除などで忙しくなり、ゆっくり過ごす時間が減っている…ということはありませんか?
疲れやストレスがたまると、体調を崩しやすくなります。
できるだけリラックスをする時間を作ったり、体を温めるようにしたり、
そういうちょっとしたことで、ご自分にプラスになることをしませんか?

ヨガクラスだとそれが全部かないます♬
温かい床暖房スタジオでヨガをやると体が温まり、じんわりと汗をかくことが出来ます。
また、ヨガの呼吸を繰り返すことでリラックス効果が得られますよ!

ヨガクラス、現在体験受付ております!(体験料:1,080円)
また、体験から即日入会すると体験料キャッシュバックに!!
是非、この機会にご体験くださいませ!!
体験ご希望の方は、問合せページから・もしくはお電話にて随時受付ております!