topics

topics

≪パーソナルトレーニング≫ダイエットモニター始動‼

2019.06.27

先日、募集させていただきましたダイエットモニター、ご応募いただきありがとうございました!
男性・女性1名ずつに正式にお願いし、6月26日(水)より始動しました!
当店のFacebook・Instagramを活用しモニターの進捗状況を発表してまいりますので、皆様是非応援してください!!

■ 男性/35歳/会社員の場合
主にデスクワークで過去にダイエット経験はあるものの、パーソナルトレーニングや食事管理をしてのダイエットは初めて。
スタート時:体重/109.2㎏ 体脂肪率/35.1% 体脂肪量/38.3㎏ 筋肉量/66.7㎏

■ 女性/28歳/会社員の場合
デスクワークをしており、ほとんど運動をしてこなかった人生。食事制限のダイエットなど色々と試したが飽きて続かなかった。
スタート時:体重/62.1㎏ 体脂肪率/33.1% 体脂肪量/20.6㎏ 筋肉量/39.0㎏

ここから、お2人と一緒に管理栄養士の指導のもとの食事管理とパーソナルトレーニングで大変身してもらおうと思います!!
まずは、中間(8回トレーニング終了時)の変化を期待して…